« 二〇一一年一月四日 火曜日 戦争遺跡保存四国シンポジウム(五月、今治市)のお知らせのはがき。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年一月九日 日曜日 丸亀中学校二年生たちの陸軍の飛行場づくり。 »

2011.01.10

英語で日記 二〇一一年一月十日 月曜日 バイクが動きません。

二〇一一年一月十日 月曜日 バイクが動きません。

  晴れ。

 昨夜、アパートに帰って来ました。
 オートバイで買い物に行こうとしました。
 しかし、オートバイは故障していました。
 それで、今日の午後、JR志度駅近くのオートバイの店まで私のオートバイを持って行きました。
 オートバイは、あす午後には復活する予定です。

 故障は、もう一つあります。
 昨夜から胸の鼓動の早鳴りが続いています。

Monday, January 10, 2011 My motorcycle doesn't move.

Fine.
 
I came back to my apartment last night.
I tried to go shopping by my motorcycle.
However, it was out of order.
And, I took it to a motorcycle shop in the vicinity of JR Shido Station this afternoon.
As for, it is scheduled to revive on tomorrow afternoon.

There is another  trouble.
My pulse of heart began to race from last night.

|

« 二〇一一年一月四日 火曜日 戦争遺跡保存四国シンポジウム(五月、今治市)のお知らせのはがき。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年一月九日 日曜日 丸亀中学校二年生たちの陸軍の飛行場づくり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の愛用しているのは50ccで、車種は Honda の press cub という 新聞配達仕様のミニバイクです。
 毎朝平均30-40km 走行、丸7年経過、8年目に入り、走行距離は地球2週分をはるかに超えてもうじき 9万キロにおよびます。
 日頃お世話になっているバイク屋さんからは、いつも「よう乗ってるなあ」と褒めてもらっていますが、そろそろ限界かな?

 バイクではないもうひとつの「故障」の方が気になります。お大事に。

投稿: ひがとよ | 2011.01.11 08:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/50548289

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一一年一月十日 月曜日 バイクが動きません。:

« 二〇一一年一月四日 火曜日 戦争遺跡保存四国シンポジウム(五月、今治市)のお知らせのはがき。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年一月九日 日曜日 丸亀中学校二年生たちの陸軍の飛行場づくり。 »