« 英語で日記 二〇一一年一月十三日 木曜日 僕は、夜が忙しい。Thursday, January 13, 2011 My night was busy.My night was busy. | トップページ | 歌物語 『伊勢物語』、『大和物語』、『平中物語』について。 »

2011.01.14

英語で日記 二〇一一年一月十四日 金曜日 妻は、人々の幸せのために、日々、活動しています。Friday, January 14, 2011 My wife acts for people's happiness every day.

二〇一一年一月十四日 金曜日 妻は、人々の幸せのために、日々、活動しています。

 晴れ。

 大学は休みです。

 昼から四時間、英作文の勉強をしました。

 そして、歌物語について小文を書きました。

   夜中に高知市の、わが家にやってきました。

 妻の最近の活躍の話を聞きました。

 彼女は人々の幸せのために、毎日、活動しています。

 『高知の戦争 証言と調査』十一号の三校を終えました。

Friday, January 14, 2011 My wife acts for people's happiness every day.

Fine.

Our university is closed.

I studied English composition for four hours from noon.

And I wrote an essay about Utamonogatari (a collection of short tales).

I arrived at my home in Kochi city at midnight.

I listened to my wife's story.

She acts for people's happiness every day.

I finished three proofs of "war testimony and investigation of Kochi"11th .

|

« 英語で日記 二〇一一年一月十三日 木曜日 僕は、夜が忙しい。Thursday, January 13, 2011 My night was busy.My night was busy. | トップページ | 歌物語 『伊勢物語』、『大和物語』、『平中物語』について。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/50583553

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一一年一月十四日 金曜日 妻は、人々の幸せのために、日々、活動しています。Friday, January 14, 2011 My wife acts for people's happiness every day.:

« 英語で日記 二〇一一年一月十三日 木曜日 僕は、夜が忙しい。Thursday, January 13, 2011 My night was busy.My night was busy. | トップページ | 歌物語 『伊勢物語』、『大和物語』、『平中物語』について。 »