« 【エッセイ】 『伊勢物語』二十三段を読む 同じ「風吹けば……」でも、私は感情の熱で「かなまり」の水を沸騰させた妻の話が好きです。  | トップページ | 【ニュース】 「ワンパッケージ」で賃上げ政策をという日本共産党の提案。 »

2011.01.10

二〇一一年一月四日 火曜日 うだうだとする一日。

二〇一一年一月四日 火曜日 うだうだとする一日。

 晴れ。

  高知市の自宅にいます。
 なんだか、うだうだとしています。

|

« 【エッセイ】 『伊勢物語』二十三段を読む 同じ「風吹けば……」でも、私は感情の熱で「かなまり」の水を沸騰させた妻の話が好きです。  | トップページ | 【ニュース】 「ワンパッケージ」で賃上げ政策をという日本共産党の提案。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/50550223

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一一年一月四日 火曜日 うだうだとする一日。:

« 【エッセイ】 『伊勢物語』二十三段を読む 同じ「風吹けば……」でも、私は感情の熱で「かなまり」の水を沸騰させた妻の話が好きです。  | トップページ | 【ニュース】 「ワンパッケージ」で賃上げ政策をという日本共産党の提案。 »