« 英語で日記 二〇一一年二月十五日 火曜日 私の来年度の前期の時間割づくり。Tuesday, February 15, 2011 My schedule at the first term of the coming year. | トップページ | 英語で日記 二〇一一年二月十六日 水曜日 ある男性の半年間の軍隊生活の記録。Wednesday, February 16th, 2011 Record of military life during a certain man's half a year. »

2011.02.16

今シーズンで高松市に雪が積もった日は?

 今シーズンで高松市に雪が積もった日は、いつと、いつだったでしょうか?

 昨日の四国新聞の記事に載っていました。

 二月十一日

 二月十二日

 二月十四日

 だ、そうです。

 十四日は、この冬一番の寒さ。

 この日の最高気温は、午前八時前の2・7度だったそうです。

|

« 英語で日記 二〇一一年二月十五日 火曜日 私の来年度の前期の時間割づくり。Tuesday, February 15, 2011 My schedule at the first term of the coming year. | トップページ | 英語で日記 二〇一一年二月十六日 水曜日 ある男性の半年間の軍隊生活の記録。Wednesday, February 16th, 2011 Record of military life during a certain man's half a year. »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/50884005

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズンで高松市に雪が積もった日は?:

« 英語で日記 二〇一一年二月十五日 火曜日 私の来年度の前期の時間割づくり。Tuesday, February 15, 2011 My schedule at the first term of the coming year. | トップページ | 英語で日記 二〇一一年二月十六日 水曜日 ある男性の半年間の軍隊生活の記録。Wednesday, February 16th, 2011 Record of military life during a certain man's half a year. »