« 英語で日記 二〇一一年二月十八日 金曜日 私は、美術と音楽を学びたい。Friday, February 18th, 2011 I want to study art and music. | トップページ | 英語で日記 二〇一一年二月二十日 日曜日 高知市介良の戦争。Sunday, February 20th, 2011 War in Kochi city Kera. »

2011.02.19

英語で日記 二〇一一年二月十九日 土曜日 デッサンの学校。Saturday, February 19th, 2011 School of sketch. 【写真はデッサン用の鉛筆】

Photo_16

二〇一一年二月十九日 土曜日 デッサンの学校。

 晴れ。

  高知市内の美術学校に行きました。
 ここで、一か月、デッサンの基礎を学ぶことになりました。

 ことし、私たちの仲間の四十歳代の女性、五十歳代の女性が、大学への三年次編入試験に合格しました。
 今夜、その二人の祝賀会を開きました。
 それには、二十人が参加しました。

Saturday, February 19th, 2011 School of sketch.

Fine.

I went to an art school in the Kochi city.
I will learn a base of sketch here for one month.

Our companion's woman in her forties and a woman in her fifties passed three annual incorporation exam to university this year.
We held a celebration of two people tonight.
20 people participated in it.

 【追加】

 先生に鉛筆の削り方を教えていただきました。

|

« 英語で日記 二〇一一年二月十八日 金曜日 私は、美術と音楽を学びたい。Friday, February 18th, 2011 I want to study art and music. | トップページ | 英語で日記 二〇一一年二月二十日 日曜日 高知市介良の戦争。Sunday, February 20th, 2011 War in Kochi city Kera. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

19日10時からさぬき市大川町古枝古墳の現地説明会がありました。
説明者は広島大学の古瀬教授(天王中学校の後輩)が生徒をひきつれての再調査の報告会でした。古瀬教授と天井絵について少し話したのですが、文理大の美術の先生で仏画をしている教授(後日、その教授の名前を教えてくれる)がいるとのこと。
名前がわかれば、文理大に行くこともあると思います。
その時には、近況でも話したいです。

投稿: かめけん | 2011.02.20 11:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/50916606

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一一年二月十九日 土曜日 デッサンの学校。Saturday, February 19th, 2011 School of sketch. 【写真はデッサン用の鉛筆】:

« 英語で日記 二〇一一年二月十八日 金曜日 私は、美術と音楽を学びたい。Friday, February 18th, 2011 I want to study art and music. | トップページ | 英語で日記 二〇一一年二月二十日 日曜日 高知市介良の戦争。Sunday, February 20th, 2011 War in Kochi city Kera. »