« 二英語で日記 一一年二月十二日 土曜日 戦争遺跡ネットワーク高知の集まり。Saturday, February 12, 2011 Group of war ruins network Kochi. | トップページ | 英語で日記 二〇一一年二月十四日 月曜日 私の歌集を編集しました。Monday, February 14, 2011 I edited my collection of Tanka poems. »

2011.02.13

英語で日記 二〇一一年二月十三日 日曜日 歌集の原稿を仕上げました。Sunday, February 13, 2011 I finished up a manuscript of my collection of Tanka poems.

二〇一一年二月十三日 日曜日 私は、私の歌集の原稿を仕上げました。

 晴れ。

 私の歌集の原稿を仕上げました。
 妻が、私の作品の添削をしてくれました。
 
 夜、さぬき市のアパートに帰って来ました。

Sunday, February 13, 2011 I finished up a manuscript of my collection of Tanka poems.

Fine.

I finished up a manuscript of my collection of Tanka poems.
My wife corrected my work.
 
I came back to my apartment in Sanuki city at night.

|

« 二英語で日記 一一年二月十二日 土曜日 戦争遺跡ネットワーク高知の集まり。Saturday, February 12, 2011 Group of war ruins network Kochi. | トップページ | 英語で日記 二〇一一年二月十四日 月曜日 私の歌集を編集しました。Monday, February 14, 2011 I edited my collection of Tanka poems. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

調べる事が少なくなってきたのでしたら、四国上陸作戦「パステル作戦」について、アメリカ軍の資料を探してみて、研究してはどうでしょうか?

投稿: 池田 | 2011.02.14 08:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/50862599

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一一年二月十三日 日曜日 歌集の原稿を仕上げました。Sunday, February 13, 2011 I finished up a manuscript of my collection of Tanka poems.:

« 二英語で日記 一一年二月十二日 土曜日 戦争遺跡ネットワーク高知の集まり。Saturday, February 12, 2011 Group of war ruins network Kochi. | トップページ | 英語で日記 二〇一一年二月十四日 月曜日 私の歌集を編集しました。Monday, February 14, 2011 I edited my collection of Tanka poems. »