« 【短歌】 後期試験の続き。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年二月五日 土曜日 陸軍第十一師団関係の資料。Saturday, February 5, 2011 Material related to the 11th army division. »

2011.02.04

英語で日記 二〇一一年二月四日 金曜日 私は、私の妻に手助けしてもらっています。Friday, February 4, 2011 My wife is helping for me.

二〇一一年二月四日 金曜日 私は、私の妻に手助けしてもらっています。

 晴れ。

 私は、午前十時から午後二時まで英作文の勉強をしました。
 私は、五時間目に『伊勢物語』の科目の試験を受けました。

 私は、夜中に高知市の家に帰り着きました。
  私の妻は、私のパソコンにワープロ入力の作業を手伝ってくれました。

Friday, February 4, 2011 My wife is helping for me.

Fine.

I studied English composition from 10 a.m. to 2 p.m.
I took an exam of a subject of 'Tales of Ise' in the fifth period.

I returned to our house in Kochi city in the middle of the night.
My  wife helped a work of my word processor input.

|

« 【短歌】 後期試験の続き。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年二月五日 土曜日 陸軍第十一師団関係の資料。Saturday, February 5, 2011 Material related to the 11th army division. »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/50777465

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一一年二月四日 金曜日 私は、私の妻に手助けしてもらっています。Friday, February 4, 2011 My wife is helping for me.:

« 【短歌】 後期試験の続き。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年二月五日 土曜日 陸軍第十一師団関係の資料。Saturday, February 5, 2011 Material related to the 11th army division. »