« 英語で日記 二〇一一年二月十四日 月曜日 私の歌集を編集しました。Monday, February 14, 2011 I edited my collection of Tanka poems. | トップページ | 全国各地につくられていた陸軍秘匿(ひとく)飛行場 その二 金ケ崎飛行場=岩手県胆沢郡金ケ崎高谷野原(こうやのはら)、金ケ崎町根  »

2011.02.14

全国各地につくられていた陸軍秘匿(ひとく)飛行場 その一 まえがき

 陸軍秘匿飛行場について、あらためて調べはじめました。
 まずは、全国の、どこに、どんな陸軍秘匿飛行場があったのか、それは、どういうものだったのかという概要を知りたいと思っています。
 戦後の調査で判明しているものをデータを書いておきたいと思います。

 ごぞんじのかた、データをお寄せいただければ幸いです。

|

« 英語で日記 二〇一一年二月十四日 月曜日 私の歌集を編集しました。Monday, February 14, 2011 I edited my collection of Tanka poems. | トップページ | 全国各地につくられていた陸軍秘匿(ひとく)飛行場 その二 金ケ崎飛行場=岩手県胆沢郡金ケ崎高谷野原(こうやのはら)、金ケ崎町根  »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/50873581

この記事へのトラックバック一覧です: 全国各地につくられていた陸軍秘匿(ひとく)飛行場 その一 まえがき:

« 英語で日記 二〇一一年二月十四日 月曜日 私の歌集を編集しました。Monday, February 14, 2011 I edited my collection of Tanka poems. | トップページ | 全国各地につくられていた陸軍秘匿(ひとく)飛行場 その二 金ケ崎飛行場=岩手県胆沢郡金ケ崎高谷野原(こうやのはら)、金ケ崎町根  »