« 全国各地につくられていた陸軍秘匿(ひとく)飛行場 その三 水澤飛行場=岩手県胆沢区小山(おやま)、奥州市胆沢区北柴山  | トップページ | 今シーズンで高松市に雪が積もった日は? »

2011.02.15

英語で日記 二〇一一年二月十五日 火曜日 私の来年度の前期の時間割づくり。Tuesday, February 15, 2011 My schedule at the first term of the coming year.

二〇一一年二月十五日 火曜日 私の来年度の前期の時間割。

晴れ。

大学が、来年度の時間割を発表しました。

来年度前期の時間割の案をつくりました。

 

夜中まで英作文の勉強をしました。

Tuesday, February 15, 2011 My schedule at the first term of the coming year.

Fine.

Our university announced a schedule for the coming year.

I made my schedule idea.

I studied  English composition until the middle of the night.

【追加】

 夕方、近くのパチンコ店に寄りました。
 パチンコをやるのは、十数年ぶりです。
 「一円パチンコ」をやってみたかったからです。
 やっぱり損をしました。
 

|

« 全国各地につくられていた陸軍秘匿(ひとく)飛行場 その三 水澤飛行場=岩手県胆沢区小山(おやま)、奥州市胆沢区北柴山  | トップページ | 今シーズンで高松市に雪が積もった日は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/50883232

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一一年二月十五日 火曜日 私の来年度の前期の時間割づくり。Tuesday, February 15, 2011 My schedule at the first term of the coming year.:

« 全国各地につくられていた陸軍秘匿(ひとく)飛行場 その三 水澤飛行場=岩手県胆沢区小山(おやま)、奥州市胆沢区北柴山  | トップページ | 今シーズンで高松市に雪が積もった日は? »