« 【写真】 もうすぐ田植え 高知市大津。 | トップページ | 「僕は軍人大好きよ」と「金太郎さん」。 »

2011.03.16

【ニュース】「月刊 ほがらか」、二十歳を迎えました。

 「月刊 ほがらか」というニュースがあります。
 創刊は二〇〇九年六月です。
 高知市の、私たちの地域の老人クラブのものです。
 妻(六十三歳)が、編集・発行・配布をしています。
 この三月十七日で二十号を迎えます。

|

« 【写真】 もうすぐ田植え 高知市大津。 | トップページ | 「僕は軍人大好きよ」と「金太郎さん」。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/51138318

この記事へのトラックバック一覧です: 【ニュース】「月刊 ほがらか」、二十歳を迎えました。:

« 【写真】 もうすぐ田植え 高知市大津。 | トップページ | 「僕は軍人大好きよ」と「金太郎さん」。 »