« 全国各地につくられていた陸軍秘匿(ひとく)飛行場 その六 栃木県の今市飛行場=篠井村大字塩野室、大沢村大字針貝。 | トップページ | 【写真】 田んぼへの水入れ 高知市。(改善しました) »

2011.03.20

英語で日記 二〇一一年三月二十日 日曜日 私の生命を守るためのステップ。Sunday, March 20, 2011 Step to protect my life.

二〇一一年三月二十日 日曜日 私の生命を守るためのステップ。

 雲り、のち晴れ。

 英作文の勉強をしました。

  私は、戦争遺跡保存のための会議に参加しました。
 夜、戦争遺跡の関係で二人に電話しました。

 きょうは、一万二千歩歩きました。
 私にとって運動することは、みずからの生命をかけたたたかいです。

Sunday, March 20, 2011 Step to protect my life.

Fine after cloudy.

I studied English composition.
I participated in a conference for war ruins preservation.

I walked 12,000 steps today.
Moving is a fight to protect my life.

|

« 全国各地につくられていた陸軍秘匿(ひとく)飛行場 その六 栃木県の今市飛行場=篠井村大字塩野室、大沢村大字針貝。 | トップページ | 【写真】 田んぼへの水入れ 高知市。(改善しました) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/51173017

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一一年三月二十日 日曜日 私の生命を守るためのステップ。Sunday, March 20, 2011 Step to protect my life. :

« 全国各地につくられていた陸軍秘匿(ひとく)飛行場 その六 栃木県の今市飛行場=篠井村大字塩野室、大沢村大字針貝。 | トップページ | 【写真】 田んぼへの水入れ 高知市。(改善しました) »