« 【ニュース】 救援・復興にすべてを傾注すべき いっせい地方選の全国的延期を | トップページ | 【ニュース】 自民党政権、民主党政権は日本共産党の指摘を受け入れて対策を講じるべきだった。「原発8割 冷却不能も 津波引き波5メートル 取水できず 炉心溶融の恐れ」の追及。 »

2011.03.15

英語で日記 二〇一一年三月十五日 火曜日 原発危機について、情報を収集しました。Tuesday, March 15th, 2011 I gathered information about nuclear power plants crises.

二〇一一年三月十五日 火曜日 原発危機について、情報を収集しました。

 晴れ。

 原発危機について、情報を収集しました。
 きわどいところにきています。

 午後、デッサンを三時間やりました。

Tuesday, March 15th, 2011 I gathered information about nuclear power plants crises.

Fine.

I gathered information about nuclear power plants crises.
The situation comes to danger.

I sketched for three hours in the afternoon.

|

« 【ニュース】 救援・復興にすべてを傾注すべき いっせい地方選の全国的延期を | トップページ | 【ニュース】 自民党政権、民主党政権は日本共産党の指摘を受け入れて対策を講じるべきだった。「原発8割 冷却不能も 津波引き波5メートル 取水できず 炉心溶融の恐れ」の追及。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/51128753

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一一年三月十五日 火曜日 原発危機について、情報を収集しました。Tuesday, March 15th, 2011 I gathered information about nuclear power plants crises.:

« 【ニュース】 救援・復興にすべてを傾注すべき いっせい地方選の全国的延期を | トップページ | 【ニュース】 自民党政権、民主党政権は日本共産党の指摘を受け入れて対策を講じるべきだった。「原発8割 冷却不能も 津波引き波5メートル 取水できず 炉心溶融の恐れ」の追及。 »