« 「あなた」と「あんた」の距離。 | トップページ | 【私の好きな歌】 「草の想い」。 »

2011.03.08

英語で日記 二〇一一年三月八日 火曜日 パソコンのプリンターがダウン。Tuesday, March 8th, 2011 My wife's printer downed.

二〇一一年三月八日 火曜日 パソコンのプリンターがダウン。

 晴れ。

 パソコンのプリンターがダウンしました。

 仕方ないので、新しいのを注文しました。

 五時間、デッサンしました。

 歌集の編集をしました。

 

 

Tuesday, March 8th, 2011 My wife's printer downed.

Fine.

My wife's printer of a personal computer downed.

I ordered a new printer.

I sketched for five hours.

I edited a collection of Tanka poems.

|

« 「あなた」と「あんた」の距離。 | トップページ | 【私の好きな歌】 「草の想い」。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/51070107

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一一年三月八日 火曜日 パソコンのプリンターがダウン。Tuesday, March 8th, 2011 My wife's printer downed.:

« 「あなた」と「あんた」の距離。 | トップページ | 【私の好きな歌】 「草の想い」。 »