« 【写真】 「私たち、もうすぐ咲くからね」。 高知市のハクモクレン。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年三月十日 木曜日 京都の女子学生二人と交流。Thursday, March 10th, 2011 Chatting with two female students in Kyoto.【写真は、舟の上のサギ】 »

2011.03.09

英語で日記 二〇一一年三月九日 水曜日 少女時代の薬師丸ひろ子さんの目。Wednesday, March 9th, 2011 Yakushimaru Hiroko.

二〇一一年三月九日 水曜日 薬師丸ひろ子さん。

 晴れ。

 電気店が、プリンターを配達してくれました。

 歌集の校正をしました。

 夜は、デッサンをしました。

 家に帰ってから妻とテレビを見ました。
 NHK総合テレビの歌手・薬師丸ひろ子さんの番組でした。
 彼女の少女時代の写真も出ていました。

Wednesday, March 9th, 2011 Yakushimaru Hiroko.

Fine.

A appliance dealer delivered a printer to my house.

I proofread a collection of Tanka poems.

I sketched at night.

After I returned to my house, I watched NHK General television  with my wife.
Yakushimaru Hiroko(singer) appeared on this TV.  
Her photograph of girlhood had come out for the program, too.

(appliance アパヤンス 電気機器具。dealer 販売店。delivere ヅリバー 配達する。proofread ファーフリード 校正する。girlhood ガールハード 少女時代)

|

« 【写真】 「私たち、もうすぐ咲くからね」。 高知市のハクモクレン。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年三月十日 木曜日 京都の女子学生二人と交流。Thursday, March 10th, 2011 Chatting with two female students in Kyoto.【写真は、舟の上のサギ】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/51078674

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一一年三月九日 水曜日 少女時代の薬師丸ひろ子さんの目。Wednesday, March 9th, 2011 Yakushimaru Hiroko. :

« 【写真】 「私たち、もうすぐ咲くからね」。 高知市のハクモクレン。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年三月十日 木曜日 京都の女子学生二人と交流。Thursday, March 10th, 2011 Chatting with two female students in Kyoto.【写真は、舟の上のサギ】 »