« 【私の好きな歌】 「草の想い」。 | トップページ | 【写真】 「私たち、もうすぐ咲くからね」。 高知市のハクモクレン。 »

2011.03.09

英語で日記 二〇一一年二月二十四日 木曜日 私の妻の似顔絵。Thursday, February 24th, 2011 My wife's likeness.

二〇一一年二月二十四日 木曜日 私の妻の似顔絵。

 雲り。

 私は、午後一時から六時まで、デッサンの学校でデッサンの勉強をしました。

 夜、私は、妻の似顔絵を鉛筆で描きました。
 私は、彼女の顔を、二十歳ほど若く描きました。

Thursday, February 24th, 2011 My wife's likeness.

Cloudy.

I studied sketch from 1 p.m. to  6 p.m. at a sketch school.

I drew my wife's likeness with a pencil at night.
I drew her face about 20 years younger than her age.

|

« 【私の好きな歌】 「草の想い」。 | トップページ | 【写真】 「私たち、もうすぐ咲くからね」。 高知市のハクモクレン。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/51070962

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一一年二月二十四日 木曜日 私の妻の似顔絵。Thursday, February 24th, 2011 My wife's likeness. :

« 【私の好きな歌】 「草の想い」。 | トップページ | 【写真】 「私たち、もうすぐ咲くからね」。 高知市のハクモクレン。 »