« 英語で日記 二〇一一年四月三日 日曜日 飛鳥寺(あすかでら)の銅造釈迦如来坐像。Sunday, April 3rd, 2011 Sitting image of Buddha made of copper of Asuka-dera Temple . 【写真、一枚】 | トップページ | 「南国市のトーチカ32基」 平和資料館・草の家の福井康人さん(41)を取材した記事が載りました。  »

2011.04.04

二〇一一年四月四日 月曜日 娘、孫たちは元気。Monday, April 4th, 2011 My daughter and my granddaughters are energetic.

二〇一一年四月四日 月曜日 娘、孫娘たちは元気。

 晴れ。

 朝、私は、娘、孫娘たちと明日香村から京都市に行きました。
 私は、JR京都駅で私の娘、孫娘たちと別れました。
 私は、体調不良ですので私のアパートに向かいます。
 娘たちは、京都市のお寺を回ります。

Monday, April 4th, 2011 My daughter and my granddaughters are energetic.

Fine.

I went to Kyoto city from Asuka-mura with my daughter and my granddaughters in the morning.
I said good-bye to them at JR Kyoto station.
I went  to my apartment because I am in bad health.
They turn round temples in Kyoto city.

|

« 英語で日記 二〇一一年四月三日 日曜日 飛鳥寺(あすかでら)の銅造釈迦如来坐像。Sunday, April 3rd, 2011 Sitting image of Buddha made of copper of Asuka-dera Temple . 【写真、一枚】 | トップページ | 「南国市のトーチカ32基」 平和資料館・草の家の福井康人さん(41)を取材した記事が載りました。  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相変わらず、藤原さんの動きは「精力的」だねえ。歌を作り、大学の勉強もして、風邪をものともせず京都見物だって。いつも敬服してます。少し連絡取りたいので、メールか電話くれませんか?

投稿: 田代真人 | 2011.04.05 13:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/51301751

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一一年四月四日 月曜日 娘、孫たちは元気。Monday, April 4th, 2011 My daughter and my granddaughters are energetic.:

« 英語で日記 二〇一一年四月三日 日曜日 飛鳥寺(あすかでら)の銅造釈迦如来坐像。Sunday, April 3rd, 2011 Sitting image of Buddha made of copper of Asuka-dera Temple . 【写真、一枚】 | トップページ | 「南国市のトーチカ32基」 平和資料館・草の家の福井康人さん(41)を取材した記事が載りました。  »