« 【写真】 高知県南国市・琴平山の爆破された日本軍のトーチカ。 | トップページ | 【写真】 クワの花が咲きました。 »

2011.04.16

『君の瞳の星の中 藤原義一歌集』ができました。

Photo_4

 『君の瞳の星の中 藤原義一歌集』ができました。

 二〇〇八年前期から二〇一〇年後期までの短歌です。

 A5判、百八ページ。五百円。

 このブログのプロフィルの所にあるメールで、住所なとを、お知らせいただければ贈呈させていたただけます。

|

« 【写真】 高知県南国市・琴平山の爆破された日本軍のトーチカ。 | トップページ | 【写真】 クワの花が咲きました。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

正月から選挙戦つづきで多忙をきわめていて、久しぶりに「短歌の花だより」を開けて、新しい歌集の出版を知りました。おめでとう!勉学と活動と研究と、まだまだ並べられる中で出版とはすっごい。頒価+郵送料で合計いくら送ったらよいのかを知らせてください。

投稿: 浜島 健 | 2011.04.17 18:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/51403155

この記事へのトラックバック一覧です: 『君の瞳の星の中 藤原義一歌集』ができました。:

« 【写真】 高知県南国市・琴平山の爆破された日本軍のトーチカ。 | トップページ | 【写真】 クワの花が咲きました。 »