« 英語で日記 二〇一一年四月十二日 火曜日 私たちの大学の桜。Tuesday, April 12nd, 2011 Cherry blossoms of our university.【写真は桜】 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年四月十四日 木曜日 自転車を買いました。Thursday, April 14th, 2011 I bought a bicycle. »

2011.04.14

英語で日記 二〇一一年四月十三日 水曜日 韓国語初級の授業。Wednesday, April 13nd, 2011 Korean beginner's class.

二〇一一年四月十三日 水曜日 韓国語初級の授業。

 晴れ。

 きょう、韓国語初級の授業が始まりました。
 私は、何とか韓国語が使えるようになりたいと思っています。
 四時間目が終わると、私のアパートに帰って、寝ました。
 私は、昨日から腰の痛みに悩んでいます。

Wednesday, April 13nd, 2011 Korean beginner's class.

Fine.

Korean beginner's class started today.
I want to come to be able to use Korean.
I returned to my apartment when the fourth period ended, and slept.
I am worried about a pain in my waist since yesterday.

|

« 英語で日記 二〇一一年四月十二日 火曜日 私たちの大学の桜。Tuesday, April 12nd, 2011 Cherry blossoms of our university.【写真は桜】 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年四月十四日 木曜日 自転車を買いました。Thursday, April 14th, 2011 I bought a bicycle. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/51389944

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一一年四月十三日 水曜日 韓国語初級の授業。Wednesday, April 13nd, 2011 Korean beginner's class.:

« 英語で日記 二〇一一年四月十二日 火曜日 私たちの大学の桜。Tuesday, April 12nd, 2011 Cherry blossoms of our university.【写真は桜】 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年四月十四日 木曜日 自転車を買いました。Thursday, April 14th, 2011 I bought a bicycle. »