« 英語で日記 二〇一一年四月七日 木曜日 子夏。Thursday, April 7th, 2011 Konatu. | トップページ | 【短歌】 「崩壊の 漢字が 頭で爆発し いらだっている あの日からの僕」。 【「ずっとうそだった」の歌詞も】 »

2011.04.08

英語で日記 二〇一一年四月八日 金曜日 高知市の自宅。Friday, April 8th, 2011 My home in Kochi city.

二〇一一年四月八日 金曜日 高知市の自宅。

 雲り。

 私は、風邪で寝込んだままでした。
 そして、夜、高知市に自宅に行きました。

Friday, April 8th, 2011 My home in Kochi city.

Cloudy.

I was in bed with a cold
And,I went  home in Kochi city at night.

|

« 英語で日記 二〇一一年四月七日 木曜日 子夏。Thursday, April 7th, 2011 Konatu. | トップページ | 【短歌】 「崩壊の 漢字が 頭で爆発し いらだっている あの日からの僕」。 【「ずっとうそだった」の歌詞も】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/51333658

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一一年四月八日 金曜日 高知市の自宅。Friday, April 8th, 2011 My home in Kochi city.:

« 英語で日記 二〇一一年四月七日 木曜日 子夏。Thursday, April 7th, 2011 Konatu. | トップページ | 【短歌】 「崩壊の 漢字が 頭で爆発し いらだっている あの日からの僕」。 【「ずっとうそだった」の歌詞も】 »