« 英語で日記 二〇一一年四月十一日 月曜日 測量学の授業。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年四月十三日 水曜日 韓国語初級の授業。Wednesday, April 13nd, 2011 Korean beginner's class. »

2011.04.12

英語で日記 二〇一一年四月十二日 火曜日 私たちの大学の桜。Tuesday, April 12nd, 2011 Cherry blossoms of our university.【写真は桜】

Photo

二〇一一年四月十二日 火曜日 私たちの大学の桜。

 晴れ。


 私たちの大学に行ったら、私たちの大学の桜は満開でした。
 英語の時間に、私たちの先生は、私たちに「つぎのテーマで十つの短文を作成しなさい」という課題を出しました。
 地域史も、先生が、つぎつぎと私たちに質問をしました。

Tuesday, April 12nd, 2011 Cherry blossoms of our university.

Fine.
 
Cherry blossoms of our university were full-bloomed when I went to my univeresity.

Our teacher put out a question / assighment "Make ten short sentences by following subjects" to us during English class.
Our teacher questioned us on a regional history one after another.

|

« 英語で日記 二〇一一年四月十一日 月曜日 測量学の授業。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年四月十三日 水曜日 韓国語初級の授業。Wednesday, April 13nd, 2011 Korean beginner's class. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/51371145

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一一年四月十二日 火曜日 私たちの大学の桜。Tuesday, April 12nd, 2011 Cherry blossoms of our university.【写真は桜】:

« 英語で日記 二〇一一年四月十一日 月曜日 測量学の授業。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年四月十三日 水曜日 韓国語初級の授業。Wednesday, April 13nd, 2011 Korean beginner's class. »