« 【短歌】 公共シ―エムって国民コントロールのためなの? | トップページ | 英語で日記 二〇一一年四月六日 水曜日 二時間目の授業を受けました。 »

2011.04.05

英語で日記 二〇一一年四月五日 火曜日 『民話で知る韓国』。Tuesday, April 5th, 2011 'South Korea that known by folk tale'

二〇一一年四月五日 火曜日 『民話で知る韓国』。

 晴れ。

 私は、朝、前期の教科書、五冊を買い込みました。
 そして、私は、二科目を受講しました。

 私は、夜までかかって教科書の一つ『民話で知る韓国』(ちゃん・ひょんしる)を読み終えました。

 私の風邪は、まだ治っていません。

Tuesday, April 5th, 2011 'South Korea that known by folk tale'

Fine.

I bought 5 textbooks of the first terms in the morning.
And, I attended two classes.

I finished reading 'South Korea that known by folk tale' (Chan Hyonshiru).
It is one of the textbooks.

My cold has not recovered yet.

|

« 【短歌】 公共シ―エムって国民コントロールのためなの? | トップページ | 英語で日記 二〇一一年四月六日 水曜日 二時間目の授業を受けました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/51311609

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一一年四月五日 火曜日 『民話で知る韓国』。Tuesday, April 5th, 2011 'South Korea that known by folk tale':

« 【短歌】 公共シ―エムって国民コントロールのためなの? | トップページ | 英語で日記 二〇一一年四月六日 水曜日 二時間目の授業を受けました。 »