« 解けない、一九四六年のクロスワード。わかったら教えて!!! | トップページ | 【英語の勉強】 「私は辞書を引きました」、英語では……。 »

2011.05.23

英語で日記 二〇一一年五月二十三日 月曜日 トラバース測量。 Monday, May 23th, 2011 Traverse survey.

二〇一一年五月二十三日 月曜日 トラバース測量。

 雨。

 高知で測量学の授業を受けました。

 きょうから、トラバース測量についての講義がはじまりました。

 夕方から、二十六日午後の企画の資料づくりをしました。

 これらの資料を印刷し終えるのは、企画が始まる直前になるかもしれません。

Monday, May 23th, 2011 Traverse survey.

Rain.

I attended a class of surveying in Kochi.

The lecture of the traverse survey started today.

From the evening, I made documents of a plan of the afternoon on 26th.

I might finish printing these materials before the project's starting.

|

« 解けない、一九四六年のクロスワード。わかったら教えて!!! | トップページ | 【英語の勉強】 「私は辞書を引きました」、英語では……。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/51751093

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一一年五月二十三日 月曜日 トラバース測量。 Monday, May 23th, 2011 Traverse survey. :

« 解けない、一九四六年のクロスワード。わかったら教えて!!! | トップページ | 【英語の勉強】 「私は辞書を引きました」、英語では……。 »