« 【私の好きな歌】 薬師丸ひろ子さんの「探偵物語」。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年五月二日 月曜日 戦争遺跡の写真。Monday, May 2nd, 2011 Photos in war ruins. »

2011.05.03

【写真】 南国市の高知空港と高知大学農学部の牛舎の間の立ち入り禁止エリアにある壕(ごう)のようなもの。何でしょうか???

 

Photo_3

Photo_2

 南国市の高知空港と高知大学農学部の牛舎の間の立ち入り禁止エリアにある壕(ごう)のようなものです。

 五月二日午前に高知空港側から撮影しました。

 コンクリート製でしょうか。

 下のほうに、二か所、出入り口のようなものがあります。

 これは、なんでしょうか。

 高知海軍航空隊の幹部用の防空壕だったのでしょうか???

 ごぞんじのかた、おしえていたただけませんでしょうか。

|

« 【私の好きな歌】 薬師丸ひろ子さんの「探偵物語」。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年五月二日 月曜日 戦争遺跡の写真。Monday, May 2nd, 2011 Photos in war ruins. »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

遅くなりました。
高知海軍航空隊の司令部壕です
内部は2部屋に分かれています。

投稿: 福井康人 | 2011.05.10 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/51570997

この記事へのトラックバック一覧です: 【写真】 南国市の高知空港と高知大学農学部の牛舎の間の立ち入り禁止エリアにある壕(ごう)のようなもの。何でしょうか???:

« 【私の好きな歌】 薬師丸ひろ子さんの「探偵物語」。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年五月二日 月曜日 戦争遺跡の写真。Monday, May 2nd, 2011 Photos in war ruins. »