« ひさしぶりのオートバイツーリング 香川県さぬき市から高知市へ 【その三】 徳島県三好市の飛地。 | トップページ | ひさしぶりのオートバイツーリング 香川県さぬき市から高知市へ 【その五】 「塩塚高原に来ました。うわー、すっごい!!!」。【写真一枚】 »

2011.05.20

ひさしぶりのオートバイツーリング 香川県さぬき市から高知市へ 【その四】 徳島県三好市の山道のフジの花、シャガの花。【写真、二枚】

Photo_5

Photo_6

 一路、高知方面へ。
 途中で、「塩塚高原」の表示がありました。
 「地理の宿題で高原のテーマがあったな」
 一気に高原コースに。
 登り口から四~六メートルのコンクリート舗装の道がついています。
 くねくね道を、ひたすらアップダウン。
 まわりのフジの花、シャガの花がきれいです。

|

« ひさしぶりのオートバイツーリング 香川県さぬき市から高知市へ 【その三】 徳島県三好市の飛地。 | トップページ | ひさしぶりのオートバイツーリング 香川県さぬき市から高知市へ 【その五】 「塩塚高原に来ました。うわー、すっごい!!!」。【写真一枚】 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

 花と緑と薫風、オートバイツーリングにはもってこいの季節になってきましたね。
 山藤もシャガも田園も夕焼けもいい景色、いい写真。緊張がほぐれていきます。

投稿: ふくい | 2011.05.21 07:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/51724085

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりのオートバイツーリング 香川県さぬき市から高知市へ 【その四】 徳島県三好市の山道のフジの花、シャガの花。【写真、二枚】:

« ひさしぶりのオートバイツーリング 香川県さぬき市から高知市へ 【その三】 徳島県三好市の飛地。 | トップページ | ひさしぶりのオートバイツーリング 香川県さぬき市から高知市へ 【その五】 「塩塚高原に来ました。うわー、すっごい!!!」。【写真一枚】 »