« 【くるくる料理】 冷凍の「むきイカ」とタマネギの刻んだもの。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年六月二十七日 月曜日 二人にインタビューしました。Monday, June 27th, 2011 Interview to two people. »

2011.06.27

妻がもらってくるネコの赤ちゃんの名は「サラン」に決定。

 今週、妻が、妻の弟から子ネコをもらってくることになっています。
 真っ白くて、目が青いネコだといいます。

 この間、妻と私の弟の三人で、彼(彼女かも)の名前を協議しました。
 勝手に、「サラン」に決定しました。
 ハングルで「愛」です。

 息子の妻が「愛子」。
 仕事仲間に「愛(まな)」という若い女性がいます。
 どちらも心根の優しい素敵な人です。

|

« 【くるくる料理】 冷凍の「むきイカ」とタマネギの刻んだもの。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年六月二十七日 月曜日 二人にインタビューしました。Monday, June 27th, 2011 Interview to two people. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/52054074

この記事へのトラックバック一覧です: 妻がもらってくるネコの赤ちゃんの名は「サラン」に決定。:

« 【くるくる料理】 冷凍の「むきイカ」とタマネギの刻んだもの。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年六月二十七日 月曜日 二人にインタビューしました。Monday, June 27th, 2011 Interview to two people. »