« 英語で日記 二〇一一年六月四日 土曜日 薊野(あぞの)の戦争壕はどこに?Saturday, June 4th, 2011 Where is trenches in Azono? | トップページ | 【ニュース】 高知市の針木の鷹の巣と薊野(あぞの)に戦争壕が計五つありました。 »

2011.06.05

英語で日記 二〇一一年六月五日 日曜日 高知市の鷹の巣と薊野(あぞの)の山を歩きました。Sunday, June 5th, 2011 We walked Takanosu and Azono.

二〇一一年六月五日 日曜日 鷹の巣、薊野(あぞの)を歩きました。

 雨。

 午前中から鷹の巣と薊野の戦争壕を探しに行きました。

 相棒は、I青年さん、福井康人さん(看護師)です。

 山を歩いて、計五つの戦争壕を見つけました。

 この行動で、私は、福井康人さんが、卓越したリサーチャーだということを再発見しました。

Sunday, June 5th, 2011 We walked Takanosu and Azono.

Rain.

We went Takanosu and Azouno  to look for war trenches from the morning.

The fellow were young man I , Mr. Fukui Yasuto (nurse).

We walked two mountains and found five war trenches in total.

By this action, I rediscovered that Mr. Fukui Yasuto is a prominent researcher.

|

« 英語で日記 二〇一一年六月四日 土曜日 薊野(あぞの)の戦争壕はどこに?Saturday, June 4th, 2011 Where is trenches in Azono? | トップページ | 【ニュース】 高知市の針木の鷹の巣と薊野(あぞの)に戦争壕が計五つありました。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/51863520

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一一年六月五日 日曜日 高知市の鷹の巣と薊野(あぞの)の山を歩きました。Sunday, June 5th, 2011 We walked Takanosu and Azono.:

« 英語で日記 二〇一一年六月四日 土曜日 薊野(あぞの)の戦争壕はどこに?Saturday, June 4th, 2011 Where is trenches in Azono? | トップページ | 【ニュース】 高知市の針木の鷹の巣と薊野(あぞの)に戦争壕が計五つありました。 »