« 英語で日記 二〇一一年六月二十五日 土曜日 展示物を二つつくりました。Saturday, June 25th, 2011 I made two exhibits. | トップページ | 【くるくる料理】 冷凍の「むきイカ」とタマネギの刻んだもの。 »

2011.06.27

英語で日記 二〇一一年六月二十六日 日曜日 元陸軍兵士の話。Sunday, June 26th, 2011 Story of former soldier of army.

二〇一一年六月二十六日 日曜日 元陸軍兵士の話。

 雨。

 午後からアジア太平洋戦争中に陸軍の兵隊だった男性にインタビューしました。

 


Sunday, June 26th, 2011 Story of former soldier of army.

Rain.

In the afternoon, I interviewed a man who was a soldier of army in Asia Pacific War.

|

« 英語で日記 二〇一一年六月二十五日 土曜日 展示物を二つつくりました。Saturday, June 25th, 2011 I made two exhibits. | トップページ | 【くるくる料理】 冷凍の「むきイカ」とタマネギの刻んだもの。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/52053477

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一一年六月二十六日 日曜日 元陸軍兵士の話。Sunday, June 26th, 2011 Story of former soldier of army.:

« 英語で日記 二〇一一年六月二十五日 土曜日 展示物を二つつくりました。Saturday, June 25th, 2011 I made two exhibits. | トップページ | 【くるくる料理】 冷凍の「むきイカ」とタマネギの刻んだもの。 »