« 【写真 志度を歩けば】 大学のフジの花。 | トップページ | 【短歌】 美術の時間。 »

2011.06.17

【写真】 大阪市のホテルの部屋の折りづる。

Photo_8

 六月十日夜中、大阪市の、あるホテルに泊まったら、こんな折りづるが置いてありました。

 その直前、ホテルの前で美しい若い女性が「お相手します」と声をかけてくれました。

 「えっ」と思いましたがあわててホテルに入りました。

 ホテルの部屋で、さっきの彼女の人生を考えました。

 つらいだろうなと思いました。 

|

« 【写真 志度を歩けば】 大学のフジの花。 | トップページ | 【短歌】 美術の時間。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/51969950

この記事へのトラックバック一覧です: 【写真】 大阪市のホテルの部屋の折りづる。:

« 【写真 志度を歩けば】 大学のフジの花。 | トップページ | 【短歌】 美術の時間。 »