« 英語で日記 二〇一一年六月二十二日 水曜日 韓国語の先生の通告。Wednesday, June 22nd, 2011 Notification of Korean teacher. | トップページ | 【エッセイ】 韓国と日本の、こぶとりじいさんの話。 »

2011.06.24

英語で日記 二〇一一年六月二十三日 木曜日 卒論の執筆を開始しました。Thursday, June 23rd, 2011 Writing my graduation thesis began.

二〇一一年六月二十三日 木曜日 卒論の執筆を開始しました。

  晴れ。

 午後、高松市国分寺町の男性に会いました。
 私の卒論のための取材です。
 私は、夕方から卒論を書き始めました。
 とにかく、まとまりそうな所から始めています。
 そして、三時間、韓国語の勉強をしました。

 
Thursday, June 23rd, 2011 Writing my graduation thesis began.

Fine.

I met a man in Takamatsu city Kokubunji  town in the afternoon.
I started to write my graduation  thesis in the evening.
Anyway, I begin to write it from the part that seems to be settled.
And, I studied  Korean for three hours.

|

« 英語で日記 二〇一一年六月二十二日 水曜日 韓国語の先生の通告。Wednesday, June 22nd, 2011 Notification of Korean teacher. | トップページ | 【エッセイ】 韓国と日本の、こぶとりじいさんの話。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/52026331

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一一年六月二十三日 木曜日 卒論の執筆を開始しました。Thursday, June 23rd, 2011 Writing my graduation thesis began. :

« 英語で日記 二〇一一年六月二十二日 水曜日 韓国語の先生の通告。Wednesday, June 22nd, 2011 Notification of Korean teacher. | トップページ | 【エッセイ】 韓国と日本の、こぶとりじいさんの話。 »