« 【花】 テッポウユリの涙。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年六月六日 月曜日 風邪でダウンしました。Monday, June 6th, 2011 I was downed for a cold. »

2011.06.06

あるネコが、いろいろ毛並みの違う子どもを生むことがありますね。どうしてでしょうか。

 あるネコが、いろいろ毛並みの違う子どもを生むことがありますね。

 昨夜、ある人と「なぜだろう」と話しました。

 私は、同じ時期にいろいろなオスと交わって、いろいろなオスの子を妊娠するのだろう、といいました。

 相手は「そんなことはあるはずがない」といいました。

 きょう、インターネットを見たら、私のいったようなことを

 同期複妊娠

 というそうです。

 人間にも、そんなことがあると書いてあるサイトもありますが……。

 

|

« 【花】 テッポウユリの涙。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年六月六日 月曜日 風邪でダウンしました。Monday, June 6th, 2011 I was downed for a cold. »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

人間にも、そんなことがあると書いてあるサイトもありますが……。

怖いですねぇ。でも、ヨーロッパでは意外と多いようですよ。優秀な遺伝子を残したいという女性の欲望だとか。知らぬは夫のみ。あー怖っ。

投稿: 池田 | 2011.06.07 07:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/51869662

この記事へのトラックバック一覧です: あるネコが、いろいろ毛並みの違う子どもを生むことがありますね。どうしてでしょうか。:

« 【花】 テッポウユリの涙。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年六月六日 月曜日 風邪でダウンしました。Monday, June 6th, 2011 I was downed for a cold. »