« 【短歌】 超忙しい親ツバメのこと。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年六月十八日 土曜日 アジア太平洋中の兵隊の背のう。Saturday, June 18th, 2011 Knapsack of soldier in Asia Pacific War. »

2011.06.17

英語で日記 二〇一一年六月十七日 金曜日 ルーブル美術館の彫刻群。Friday, June 17th, 2011 Sculpture group of the Louvre.

二〇一一年六月十七日 金曜日 ルーブル美術館の彫刻群。

 雲、晴れ。

 私たちの大学の美術の時間に、私たちの先生は、私たちに、パリのルーブル美術館が所蔵している彫刻の作品群を紹介しました。

 私は、ルーブル美術館に一週間くらい通ってみたくなりました。

 夜、私は、私のアパートで英作文の勉強をしました。

Friday, June 17th, 2011 Sculpture group of the Louvre.

Cloudy ,fine.

In our university’s art class, our teacher introduced work group of the sculpture which the Louvre of Paris possessed to us.

I want to go to the Louvre for around one week.

I studied English composition at night in my apartment.

 【ルーブル美術館】

 http://www.louvre.fr/llv/commun/home.jsp?bmLocale=ja_JP

|

« 【短歌】 超忙しい親ツバメのこと。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年六月十八日 土曜日 アジア太平洋中の兵隊の背のう。Saturday, June 18th, 2011 Knapsack of soldier in Asia Pacific War. »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/51971194

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一一年六月十七日 金曜日 ルーブル美術館の彫刻群。Friday, June 17th, 2011 Sculpture group of the Louvre.:

« 【短歌】 超忙しい親ツバメのこと。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年六月十八日 土曜日 アジア太平洋中の兵隊の背のう。Saturday, June 18th, 2011 Knapsack of soldier in Asia Pacific War. »