« 英語で日記 二〇一一年七月七日 木曜日 浦戸海軍航空隊の隊員だった人の話。 Thursday, July 7th, 2011 Story of a person who was the member of Urado naval air force. | トップページ | 【短歌】「幸せに なれますように♡」。 »

2011.07.07

広島での日本母親大会、私も参加します。

 七月三十日、三十一日、広島市で開かれる第五十七回日本母親大会に私も参加することにしました。

|

« 英語で日記 二〇一一年七月七日 木曜日 浦戸海軍航空隊の隊員だった人の話。 Thursday, July 7th, 2011 Story of a person who was the member of Urado naval air force. | トップページ | 【短歌】「幸せに なれますように♡」。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/52147448

この記事へのトラックバック一覧です: 広島での日本母親大会、私も参加します。:

« 英語で日記 二〇一一年七月七日 木曜日 浦戸海軍航空隊の隊員だった人の話。 Thursday, July 7th, 2011 Story of a person who was the member of Urado naval air force. | トップページ | 【短歌】「幸せに なれますように♡」。 »