« 【短歌】 ルドベキアが咲いていました……。(写真、一枚) 花の名前、訂正しました。 | トップページ | 九州電力の「やらせメール」事件をスクープした新聞記事。 »

2011.07.09

【短歌】 韓国のチャンバラ映画。

韓国の チャンバラ映画 いまふうで 言葉遣いが すっこし、わかる

「愛でなく 執着なんだ」と 喝破する 映画を見てる ズキンと来たよ

|

« 【短歌】 ルドベキアが咲いていました……。(写真、一枚) 花の名前、訂正しました。 | トップページ | 九州電力の「やらせメール」事件をスクープした新聞記事。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/52156046

この記事へのトラックバック一覧です: 【短歌】 韓国のチャンバラ映画。:

« 【短歌】 ルドベキアが咲いていました……。(写真、一枚) 花の名前、訂正しました。 | トップページ | 九州電力の「やらせメール」事件をスクープした新聞記事。 »