« 英語で日記 二〇一一年七月二十四日 日曜日 「あなたの買った黒毛和牛にセシウムが入っていました」 恐怖の電話。Sunday, July 24th, 2011 A terrible call !! "Domestic black-hair cattle that you had bought had the cesium" | トップページ | 【ニュース】 こうの史代さんの漫画『この世界の片隅に』 ドラマが八月五日午後九時、日本テレビで放映。楽しみです。 »

2011.07.25

英語で日記 二〇一一年七月二十五日 月曜日 突然、真夜中の強い雨とカミナリ。

二〇一一年七月二十五日 月曜日 突然、真夜中の強い雨とカミナリ。

 二十四日午後十時から「環境歴史学概論」の試験勉強を始めました。
 ノートを読み直していると「これは、大事なことを教えていただいていたな」という思いがわいてきます。
 しかし、暑い。
 汗を流しながらの勉強です。
 午前零時過ぎ、突然、強い雨が降りだして、カミナリが鳴り始めました。
 開け放った一階の部屋に雨が降り込みます。
 短時間で雨とカミナリは終わりました。
 でも、涼しくなりました。
 さぁ、もう少し勉強しましょう。

|

« 英語で日記 二〇一一年七月二十四日 日曜日 「あなたの買った黒毛和牛にセシウムが入っていました」 恐怖の電話。Sunday, July 24th, 2011 A terrible call !! "Domestic black-hair cattle that you had bought had the cesium" | トップページ | 【ニュース】 こうの史代さんの漫画『この世界の片隅に』 ドラマが八月五日午後九時、日本テレビで放映。楽しみです。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/52299346

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一一年七月二十五日 月曜日 突然、真夜中の強い雨とカミナリ。:

« 英語で日記 二〇一一年七月二十四日 日曜日 「あなたの買った黒毛和牛にセシウムが入っていました」 恐怖の電話。Sunday, July 24th, 2011 A terrible call !! "Domestic black-hair cattle that you had bought had the cesium" | トップページ | 【ニュース】 こうの史代さんの漫画『この世界の片隅に』 ドラマが八月五日午後九時、日本テレビで放映。楽しみです。 »