« 【短歌】「幸せに なれますように♡」。 | トップページ | 歌集 パッチムは、やめにしたんだ。 »

2011.07.08

【短歌 最近のを、まとめてみました】  ハングルの神様って、いるの?

 ハングルの神様って、いるの?

 『万葉集』 読みとる力 欲しくって ハングル学ぶ この四カ月

 ハングルの 神様いるなら 降りてきて 書き取りいまだ 「はい」、「いいえ」だけ

 もう一度 基礎に戻ろう ア、ヤ、オ…から 書き取りしている 梅雨の夜のこと

 土讃線 ハングル教科書 手に持って 寝てるおじさん それは僕です

 右腕の 筋肉痛の わけわかる ハングル書き取り やり過ぎのよう
 
 右腕に 薬をぬって 今夜、また ハングル書き取り 体力勝負

 ハングルが 「読め出しましたね」 先生の うれしいひとこと 舞いあがってる

 「八課まで 覚えてください」 四十問 答えられるか 二週間後だ

 教科書の ハングルすべて カードにし 「えい、覚えこめ」 試験直前

 パッチム(支え)は もう止めにした これからは 母音になりたい 六十四、夏

|

« 【短歌】「幸せに なれますように♡」。 | トップページ | 歌集 パッチムは、やめにしたんだ。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/52148208

この記事へのトラックバック一覧です: 【短歌 最近のを、まとめてみました】  ハングルの神様って、いるの?:

« 【短歌】「幸せに なれますように♡」。 | トップページ | 歌集 パッチムは、やめにしたんだ。 »