« 広島での日本母親大会、私も参加します。 | トップページ | 【短歌 最近のを、まとめてみました】  ハングルの神様って、いるの? »

2011.07.07

【短歌】「幸せに なれますように♡」。

 授業前 コンビニバイトの 女子学生 一時間目に 駆けこんでくる

 「幸せに なれますように♡」 大学の 七夕飾りの 思いの切なさ

 ハングルが 読めはじめたよ 少しずつ 何だかうれしい このごろのこと

|

« 広島での日本母親大会、私も参加します。 | トップページ | 【短歌 最近のを、まとめてみました】  ハングルの神様って、いるの? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/52147653

この記事へのトラックバック一覧です: 【短歌】「幸せに なれますように♡」。:

« 広島での日本母親大会、私も参加します。 | トップページ | 【短歌 最近のを、まとめてみました】  ハングルの神様って、いるの? »