« 英語で日記 二〇一一年七月十二日 火曜日 英語で答える練習。Tuesday, July 12th, 2011 Practiced to answer in English. | トップページ | 浦戸海軍航空隊の少年兵だった人の言葉。「私たちは太平洋岸から上陸するアメリカの戦車に踏みつぶされ、火炎放射機で焼き殺される寸前だったのです」。 »

2011.07.12

英語で日記 二〇一一年七月十一日 月曜日 徳島市に行きました。Monday, July 11th, 2011 I went to Tokushima city.

二〇一一年七月十一日 月曜日 徳島市に行きました。

 晴れ。

 徳島市に、ある男性に借りていた資料を返しにいきました。
 帰りにJR徳島駅前の書店で本を買い込みました。
 ・ 地図の読み方。
 ・ 乗用車の運転免許証の取り方。
 ・ 車中泊の旅の勧め。
 ・ 韓国旅行のガイド。

 夜は、英作文の勉強をしました。

Monday, July 11th, 2011 I went to Tokushima city.

Fine.

I went to Tokushima city.
The purpose of it is to return material to a man.
On my way home,I bought books in a bookstore in front of JR Tokushima station.
・How to consult map.
・How to take driver's license of passenger car.
・Recommendation of travels of stay in the car.
・Guide of trip to South Korea.

I studied English composition at night.

|

« 英語で日記 二〇一一年七月十二日 火曜日 英語で答える練習。Tuesday, July 12th, 2011 Practiced to answer in English. | トップページ | 浦戸海軍航空隊の少年兵だった人の言葉。「私たちは太平洋岸から上陸するアメリカの戦車に踏みつぶされ、火炎放射機で焼き殺される寸前だったのです」。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/52190267

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一一年七月十一日 月曜日 徳島市に行きました。Monday, July 11th, 2011 I went to Tokushima city.:

« 英語で日記 二〇一一年七月十二日 火曜日 英語で答える練習。Tuesday, July 12th, 2011 Practiced to answer in English. | トップページ | 浦戸海軍航空隊の少年兵だった人の言葉。「私たちは太平洋岸から上陸するアメリカの戦車に踏みつぶされ、火炎放射機で焼き殺される寸前だったのです」。 »