« 英語で日記 二〇一一年八月二日 火曜日 前期の試験はお終い。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年八月四日 木曜日 神谷(こうのたに)村の歴史。 »

2011.08.03

英語で日記 二〇一一年八月三日 水曜日 南国市のトーチカ、高知市の壕。【写真二枚】

二〇一一年八月三日 水曜日 南国市のトーチカ、高知市の壕。

 晴れ。

 Fさんの案内で、南国市の琴平山の斜面にあるコンクリート製のトーチカを見に行きました。

  Oさんと一緒に高知市十津のKさん宅の裏山にある浦戸海軍航空隊のつくっいた壕を見に行きました。
 三つありました。そのうち二つにはコウモリが住んでいました。道具などを入れていた小屋の跡もありました。
 
 子ネコを洗いました。

Photo

 南国市の琴平山のトーチカです。滑車が二つついています。

Photo_2

高知市十津の山中の壕(内部から) 僕が入っていくとコウモリが何匹か飛び出ていきました

|

« 英語で日記 二〇一一年八月二日 火曜日 前期の試験はお終い。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年八月四日 木曜日 神谷(こうのたに)村の歴史。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/52379792

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一一年八月三日 水曜日 南国市のトーチカ、高知市の壕。【写真二枚】:

« 英語で日記 二〇一一年八月二日 火曜日 前期の試験はお終い。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年八月四日 木曜日 神谷(こうのたに)村の歴史。 »