« 【七月の短歌をまとめました】 夏の丘の上の大学の僕。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年八月二日 火曜日 前期の試験はお終い。 »

2011.08.02

英語で日記 二〇一一年八月一日 月曜日 「地域史」の試験。Monday, August 1st, 2011 Exam of "Regional history".

二〇一一年八月一日 月曜日 「地域史」の試験。

  晴れ。

 「地域史」の試験を受けました。

Monday, August 1st, 2011 Exam of "Regional history".

Fine.

I took an exam of "Regional history".

|

« 【七月の短歌をまとめました】 夏の丘の上の大学の僕。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年八月二日 火曜日 前期の試験はお終い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/52375913

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一一年八月一日 月曜日 「地域史」の試験。Monday, August 1st, 2011 Exam of "Regional history".:

« 【七月の短歌をまとめました】 夏の丘の上の大学の僕。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年八月二日 火曜日 前期の試験はお終い。 »