« 【メモ】 海軍呉鎮守府第二十三突撃隊のアメリカ軍への「引渡目録」に見る浦戸基地(回天震洋魚雷艇基地)。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年八月十六日 火曜日 四万十川で遊びました。Tuesday, August 16th, 2011 We enjoyed in Simanto river. »

2011.08.21

英語で日記 二〇一一年八月十五日 月曜日 計十人の旅。 Monday, August 15th, 2011 Ten people's travel.

二〇一一年八月十五日 月曜日 計十人の旅。

 晴れ。

 弟、妻、娘、娘の二人の娘と高知県四万十市に行きました。
 私たちは、四万十市西土佐のホテルで「息子のつれあい」の父母、二人の弟と合流しました。

Monday, August 15th, 2011 Ten people's travel.

Fine.

I went to Kochi prefecture Simanto city with my younger brother, my wife, my daughter, and my two granddaughters .
We joined a family of my son's wife ,her parents and two younger brothers at the hotel in Simanto city Nishitosa.

|

« 【メモ】 海軍呉鎮守府第二十三突撃隊のアメリカ軍への「引渡目録」に見る浦戸基地(回天震洋魚雷艇基地)。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年八月十六日 火曜日 四万十川で遊びました。Tuesday, August 16th, 2011 We enjoyed in Simanto river. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/52535367

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一一年八月十五日 月曜日 計十人の旅。 Monday, August 15th, 2011 Ten people's travel.:

« 【メモ】 海軍呉鎮守府第二十三突撃隊のアメリカ軍への「引渡目録」に見る浦戸基地(回天震洋魚雷艇基地)。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年八月十六日 火曜日 四万十川で遊びました。Tuesday, August 16th, 2011 We enjoyed in Simanto river. »