« 英語で日記 二〇一一年八月二十三日 火曜日 博物館実習が始まりました。【写真一枚。オレンジの花】 Tuesday, August 23rd, 2011 Museum practice started. | トップページ | 英語で日記 二〇一一年八月二十五日 木曜日 博物館実習、三日目。Thursday, August 25th, 2011 Museum practice the third day. »

2011.08.27

英語で日記 二〇一一年八月二十四日 水曜日 博物館実習、二日目。Wednesday, August 24th, 2011 Museum practice the second day.

二〇一一年八月二十四日 水曜日 博物館実習、二日目。

 晴れ。

 私は、博物館実習を受講しました。これは、二日目です。
 私たちは、山に登って切る作業をしました。
 途中で出合ったキキョウの花がきれいでした。

Wednesday, August 24th, 2011 Museum practice the second day.

Fine.

I attended the museum practice. This is the second day.
We climbed the mountain and cut bamboos.

Flowers of balloonflower  on the way were beautiful.

|

« 英語で日記 二〇一一年八月二十三日 火曜日 博物館実習が始まりました。【写真一枚。オレンジの花】 Tuesday, August 23rd, 2011 Museum practice started. | トップページ | 英語で日記 二〇一一年八月二十五日 木曜日 博物館実習、三日目。Thursday, August 25th, 2011 Museum practice the third day. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/52576842

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一一年八月二十四日 水曜日 博物館実習、二日目。Wednesday, August 24th, 2011 Museum practice the second day. :

« 英語で日記 二〇一一年八月二十三日 火曜日 博物館実習が始まりました。【写真一枚。オレンジの花】 Tuesday, August 23rd, 2011 Museum practice started. | トップページ | 英語で日記 二〇一一年八月二十五日 木曜日 博物館実習、三日目。Thursday, August 25th, 2011 Museum practice the third day. »