« 浦戸海軍航空隊跡にあった陶器製手りゅう弾。(写真一枚) | トップページ | 【ニュース】 八月十四日付の「こども高知新聞」に南国市片山の山中のアジア太平洋戦争のときの陣地の「写真漫画」。 »

2011.08.13

英語で日記 二〇一一年八月十二日 金曜日 『高知の戦争 証言と調査』十四号の校正。 Friday, August 12th, 2011 14th 'Testimony and survey war in Kochi' proofreadings.

二〇一一年八月十二日 金曜日 『高知の戦争 証言と調査』十四号の校正。

 晴れ。

 私は、妻、娘と一緒に、一階の部屋の模様替えをしました。

 私は、夜、『高知の戦争 証言と調査』十四号の校正をしました。
 私は、その号に、一本原稿を追加することを決断しました。

Friday, August 12th, 2011  14th 'Testimony and survey  war in Kochi'  proofreadings.

Fine.

I remodeled the room of the first floor with my wife and our daughter..

I proofread 14th 'Testimony and survey  war in Kochi'  at night.
I determined to add one more MS. to this.

|

« 浦戸海軍航空隊跡にあった陶器製手りゅう弾。(写真一枚) | トップページ | 【ニュース】 八月十四日付の「こども高知新聞」に南国市片山の山中のアジア太平洋戦争のときの陣地の「写真漫画」。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/52460097

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一一年八月十二日 金曜日 『高知の戦争 証言と調査』十四号の校正。 Friday, August 12th, 2011 14th 'Testimony and survey war in Kochi' proofreadings. :

« 浦戸海軍航空隊跡にあった陶器製手りゅう弾。(写真一枚) | トップページ | 【ニュース】 八月十四日付の「こども高知新聞」に南国市片山の山中のアジア太平洋戦争のときの陣地の「写真漫画」。 »