« 英語で日記 二〇一一年八月一日 月曜日 「地域史」の試験。Monday, August 1st, 2011 Exam of "Regional history". | トップページ | 英語で日記 二〇一一年八月三日 水曜日 南国市のトーチカ、高知市の壕。【写真二枚】 »

2011.08.02

英語で日記 二〇一一年八月二日 火曜日 前期の試験はお終い。

二〇一一年八月二日 火曜日 前期の試験はお終い。

 晴れ。

 午前六時から作業と勉強を始めました。

 「地誌」の試験を受けました。
 これで前期の試験はお終い。

 ある新聞への記事をメールで送りました。

 午後三時半からオートバイで高知市へ向かいました。
 雨の中、山中を走って帰ってきました。
 
 高知の家でノミだらけの子ネコを洗いました。
 

|

« 英語で日記 二〇一一年八月一日 月曜日 「地域史」の試験。Monday, August 1st, 2011 Exam of "Regional history". | トップページ | 英語で日記 二〇一一年八月三日 水曜日 南国市のトーチカ、高知市の壕。【写真二枚】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/52375930

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一一年八月二日 火曜日 前期の試験はお終い。:

« 英語で日記 二〇一一年八月一日 月曜日 「地域史」の試験。Monday, August 1st, 2011 Exam of "Regional history". | トップページ | 英語で日記 二〇一一年八月三日 水曜日 南国市のトーチカ、高知市の壕。【写真二枚】 »