« 英語で日記 二〇一一年八月八日 月曜日 ロケット砲の絵。Tuesday, August 9th, 2011 Picture of rocket launcher. | トップページ | 英語で日記 二〇一一年八月十一日 木曜日 「ひーちゃん」と「よしちゃん」。Thursday, August 11th, 2011 "Hiichan" and "Yoshichan". »

2011.08.10

英語で日記 二〇一一年八月十日 水曜日 取材を受けました。Wednesday, August 10th, 2011 I received coverage from the journalist.

二〇一一年八月十日 水曜日 取材を受けました。

 晴れ。

 あるメディアから取材を受けました。
 屋外で、午後一時から四時半までした。
 熱心な取材に感激しました。

 よさこい祭りの本祭が始まりました。

Wednesday, August 10th, 2011 I received coverage from the journalist.

Fine.

I received coverage from a certain media.
It was done from 1 p.m. to 4:30 p.m. in outdoor.
I was deeply moved by their ardent coverage.

Yosakoimatsuri festival started.

|

« 英語で日記 二〇一一年八月八日 月曜日 ロケット砲の絵。Tuesday, August 9th, 2011 Picture of rocket launcher. | トップページ | 英語で日記 二〇一一年八月十一日 木曜日 「ひーちゃん」と「よしちゃん」。Thursday, August 11th, 2011 "Hiichan" and "Yoshichan". »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/52441789

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一一年八月十日 水曜日 取材を受けました。Wednesday, August 10th, 2011 I received coverage from the journalist.:

« 英語で日記 二〇一一年八月八日 月曜日 ロケット砲の絵。Tuesday, August 9th, 2011 Picture of rocket launcher. | トップページ | 英語で日記 二〇一一年八月十一日 木曜日 「ひーちゃん」と「よしちゃん」。Thursday, August 11th, 2011 "Hiichan" and "Yoshichan". »