« 【川柳】 えっ、「もう最後」!? | トップページ | 英語で日記 二〇一一年八月三十一日 水曜日 洗濯、掃除、新聞の切り抜き……。 August 31, 2011 Wednesday Laundry , cleaning,clipping of newspapers. »

2011.08.31

英語で日記 二〇一一年八月三十日 火曜日 博物館実習が終わりました。 August 30th, 2011 Tuesday Museum training finished.

二〇一一年八月三十日 火曜日 博物館実習が終わりました。

 晴れ。

  家の庭にマンジュシャゲが咲いていました。

 博物館実習が終わりました。
 この日、私たち四人の実習生は、業務日誌、出勤簿、ビラ、リポートを提出しました。

August 30th, 2011 Tuesday  Museum training finished.

Fine.

A cluster amaryllis was in bloom in the yard of my house.

Our museum training finished.
The 4 trainees of us submitted the business log, the attendance book,a handbill, and a report.

|

« 【川柳】 えっ、「もう最後」!? | トップページ | 英語で日記 二〇一一年八月三十一日 水曜日 洗濯、掃除、新聞の切り抜き……。 August 31, 2011 Wednesday Laundry , cleaning,clipping of newspapers. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/52611222

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一一年八月三十日 火曜日 博物館実習が終わりました。 August 30th, 2011 Tuesday Museum training finished. :

« 【川柳】 えっ、「もう最後」!? | トップページ | 英語で日記 二〇一一年八月三十一日 水曜日 洗濯、掃除、新聞の切り抜き……。 August 31, 2011 Wednesday Laundry , cleaning,clipping of newspapers. »