« 【ニュース】 吉永小百合さんが、「地震の多い日本では原子力発電所をなくしてほしい」。日本母親大会の分科会で。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年八月一日 月曜日 「地域史」の試験。Monday, August 1st, 2011 Exam of "Regional history". »

2011.08.01

【七月の短歌をまとめました】 夏の丘の上の大学の僕。

 赤、青の すけしたパタパタ 舞っている 夏やってきた 丘の教室

 席かえて クーラー直下に 座り込む 肥満男の 苦行の季節

 若い男性(こ)も 悩みをかかえ それぞれに 生きているんだ 缶ビール飲む

 授業前 コンビニバイトの 女子学生 一時間目に 駆けこんでくる

 「幸せに なれますように♡」 大学の 七夕飾りの 思いの切なさ

 グラグラが わがアパートに やって来た 地震の連鎖 あるのだろうか

 小海とは 湖なのか 地理学の リポートにする 僕の「発見」

 夏向きに スポーツ刈りに しちゃったよ 試験に挑む 六十四歳

 点数が インターネットで 見れました 「九十五点」も 挫折科目も

 あす一つ 試験受ければ 夏休み 日程表は ほぼ埋まってる

|

« 【ニュース】 吉永小百合さんが、「地震の多い日本では原子力発電所をなくしてほしい」。日本母親大会の分科会で。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年八月一日 月曜日 「地域史」の試験。Monday, August 1st, 2011 Exam of "Regional history". »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/52367662

この記事へのトラックバック一覧です: 【七月の短歌をまとめました】 夏の丘の上の大学の僕。:

« 【ニュース】 吉永小百合さんが、「地震の多い日本では原子力発電所をなくしてほしい」。日本母親大会の分科会で。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年八月一日 月曜日 「地域史」の試験。Monday, August 1st, 2011 Exam of "Regional history". »