« 二〇一一年九月八日 木曜日 また地震がありました。September 8th, 2011 Thursday There was an earthquake again. | トップページ | 卒論のタイトルを決めました。 「高松陸軍機、きょうも出撃せず」  高松飛行場、三つの秘匿飛行場は何のためだったのか。 »

2011.09.08

【短歌】 「三十年 調べ続けた 本出るよ……」

三十年 調べ続けた 本出るよ 年賀がわりに 君にも送るよ

あと半年 大学卒業 そのあとの やりたいことの メニューの数々

|

« 二〇一一年九月八日 木曜日 また地震がありました。September 8th, 2011 Thursday There was an earthquake again. | トップページ | 卒論のタイトルを決めました。 「高松陸軍機、きょうも出撃せず」  高松飛行場、三つの秘匿飛行場は何のためだったのか。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/52680770

この記事へのトラックバック一覧です: 【短歌】 「三十年 調べ続けた 本出るよ……」:

« 二〇一一年九月八日 木曜日 また地震がありました。September 8th, 2011 Thursday There was an earthquake again. | トップページ | 卒論のタイトルを決めました。 「高松陸軍機、きょうも出撃せず」  高松飛行場、三つの秘匿飛行場は何のためだったのか。 »