« 英語で日記 二〇一一年九月七日 水曜日 『蛟竜艇長講習生 矢野統一』。September 7th, 2011 Wednesday "Special submarine Koriyu's student.His name Yano Toichi". | トップページ | 【短歌】 「三十年 調べ続けた 本出るよ……」 »

2011.09.08

二〇一一年九月八日 木曜日 また地震がありました。September 8th, 2011 Thursday There was an earthquake again.

二〇一一年九月八日 木曜日 また地震がありました。

 晴れ。

 Mさんが、本のためのイラストと二枚をかいてくれると約束しました。

 午後一時にオートバイで高知を出発して、午後七時半に、さぬき市に着きました。
 所々でオートバイを止めて風景写真を撮影しました。

 午後七時五十八分、地震がありました。
 それは、ずしんと床が落ち込むような感じでした。

 夜、英作文の勉強をしました。

September 8th, 2011   Thursday There was an earthquake again.

Fine.

Miss. M promised me to draw  two sheets of illustration for our book.
I left Kochi by motorcycle at 1 p.m., and arrived in Sanuki at 7:30 p.m.
I stopped my motorcycle in some places and took scenery photos.
7:58 p.m.,There was an earthquake.
I felt like a floor falling down.

I studied English composition night.
 

|

« 英語で日記 二〇一一年九月七日 水曜日 『蛟竜艇長講習生 矢野統一』。September 7th, 2011 Wednesday "Special submarine Koriyu's student.His name Yano Toichi". | トップページ | 【短歌】 「三十年 調べ続けた 本出るよ……」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/52680325

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一一年九月八日 木曜日 また地震がありました。September 8th, 2011 Thursday There was an earthquake again.:

« 英語で日記 二〇一一年九月七日 水曜日 『蛟竜艇長講習生 矢野統一』。September 7th, 2011 Wednesday "Special submarine Koriyu's student.His name Yano Toichi". | トップページ | 【短歌】 「三十年 調べ続けた 本出るよ……」 »