« 【短歌】 もう、腹の立つこと、年金減額だなんて。「ふざけんな!!!!」と、いってくれ。 | トップページ | 【ニュース】 うれしい!! 高知新聞が北村光寿さんの「いま」を書いてくれました。 »

2011.09.16

前田有紀さんの「ミヤネヨ ごめんね」。夜更けの食事をしながら聴いています。

 前田有紀さんの「ミヤネヨ ごめんね」を、ここで聴くことができます。

  http://www.youtube.com/watch?v=Wdy0Q_iiAb8&feature=related

  http://www.youtube.com/watch?v=Q_atfkIcxEQ&feature=related

 http://www.youtube.com/watch?v=ZFq3ADN94vs

|

« 【短歌】 もう、腹の立つこと、年金減額だなんて。「ふざけんな!!!!」と、いってくれ。 | トップページ | 【ニュース】 うれしい!! 高知新聞が北村光寿さんの「いま」を書いてくれました。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/52750055

この記事へのトラックバック一覧です: 前田有紀さんの「ミヤネヨ ごめんね」。夜更けの食事をしながら聴いています。:

« 【短歌】 もう、腹の立つこと、年金減額だなんて。「ふざけんな!!!!」と、いってくれ。 | トップページ | 【ニュース】 うれしい!! 高知新聞が北村光寿さんの「いま」を書いてくれました。 »