« 【短歌】 九月三日が誕生日の兵庫のクミちゃんへ。【追加二首】 | トップページ | ● 香川県の陸軍飛行部隊は、なぜアメリカ軍を迎撃しなかったのか その1 はじめに。 【お願い】あり。 »

2011.09.02

英語で日記 二〇一一年九月二日 金曜日 あすの報告の準備。

二〇一一年九月二日 金曜日 あすの報告の準備。

 雨。

 午前四時、強い風の音で目が覚めました。

 午前九時から午後八時まで、あすの報告の準備をしました。
 その間、食事は二回。いずれも即席のカレーライスでした。

 妻は、きょう彼女がかよっている中国語の教室(生徒計三人)の試験日だったとのことです。

|

« 【短歌】 九月三日が誕生日の兵庫のクミちゃんへ。【追加二首】 | トップページ | ● 香川県の陸軍飛行部隊は、なぜアメリカ軍を迎撃しなかったのか その1 はじめに。 【お願い】あり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/52630654

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一一年九月二日 金曜日 あすの報告の準備。:

« 【短歌】 九月三日が誕生日の兵庫のクミちゃんへ。【追加二首】 | トップページ | ● 香川県の陸軍飛行部隊は、なぜアメリカ軍を迎撃しなかったのか その1 はじめに。 【お願い】あり。 »